週報 2023/02/19 ~ 2023/02/25

二月が終わりに差し掛かって暖かい日も増えてきた。それと同時に花粉が飛んでる気配をとても感じる。今年こそは舌下免疫療法をやって来年以降の症状緩和に努めるぞ!!

Input

Books

Suburi

Blogs

Life

  • 今週で個人的に至高だと思っている 虎屋の鶯餅 が終わる。次に食べられるのはまた一年後。。!
  • 大学の同期と飲みに行った。大学の頃、一度だけ背伸びして行ったバーに再訪してエモかった。(残念ながらマスターは変わってしまっていた)
  • 先週は諦めムードだった目的のギターが運よく入荷していたので購入した。ちょこちょこ練習してみている。よくイメージするようなギュイーンという音を鳴らすにはエフェクターというものが必要らしい。音楽機材はお金がかかる。
  • ずっと迷っていたが、自前Macbook Airの遅さに耐えきれずM2 Mac mini (Proチップではない方)を購入した。自作PCにチャレンジしたい気持ちもあったが、今の机だとスペース的に足らなそうだったので一旦断念した。