週報 2023/02/05 ~ 2023/02/11

週報を始めて約1ヶ月が経過した。軽くでも定期的に振り返りの機会を持つことは有用だし、オープンにすることで継続する圧力が多少なりともかかるのでこれまでのところはまっているように思う。また、こういうものは後々振り返った時にまた威力を発揮するものだと思うので、それを実感する日を楽しみにまた続けていこうと思う。

Input

Books

Suburi

  • @react-google-maps/api
    • Next.jsのアプリでGoogle Mapを表示するところまでチュートリアルに沿って進めた。
    • 初心者すぎてブラウザに環境変数がちゃんと渡せていないことに気づかず時間を溶かした。(ローカルのログに出してみるとちゃんと読み込めていそうなのに。。などと首を傾げたり)

Life